パズドラ 魔法石 購入方法 Android

パズドラ 魔法石 購入方法 Android

Vプリカへはおこづかいサイトからポイントオン、ちょコムなどに換金する必要があります。

 

 

換金がおわったら今度はVプリカの購入となります。まだ、ポイントをためていないという方は換金できるラインまでポイントを貯めましょう。

 

 ⇒ ポイントをためる

 

 

Vプリカとはvisaのプリペイドカードのことで、普通にクレジットカードとして使うことが出来るものです。

 

 

なので、クレジットカード作成のような審査とか、本人確認資料など不要で、作ることが出来ます。

 

 

今回はパズドラの魔法石をこのVプリカを使って購入方法です。Android(アンドロイド)版です。

 

 

魔法石ショップをクリックするところから始まるのですが、最近魔法石の購入に当って、年齢制限が出来ました。

 

 

魔法石

 

 

16歳未満・・・1ヶ月で5000円まで

 

16歳〜19歳未満・・・1ヶ月で20000円まで

 

20歳以上・・・制限なし

 

 

親のクレジットカードを使って。。。アプリ課金のニュースが出るようになったのでその対策なのでしょうね。

 

 

でもこれって、任意の回答なので、誰でも「20歳以上」をタップしてしまえば手続きが出来るのでは?

 

 

そんな細かいことはどうでもよいですね。自分の年齢にあったボタンをタップしてください。ちなみに「16歳未満」「16歳〜19歳未満」をタップするとこんな画面が出てきます。

 

 

魔法石

 

 

「はい」をタップして次へ進んでください。年齢確認は難しいので、このくらいしか対応策はないのでしょうね。ワンクッション置くことで、運営会社のガンホーさんは魔法石購入に当ってはお父さん、お母さんのおゆるしを貰っています。」と回答できますからね。

 

 

そうすると次の画面で購入について出てきます。試しに魔法石1個を購入です。しかし、あわてて購入をタップしてはいけません。ここで購入をタップしてしまうとそのままVプリカ決済をせず、「Google Play」にて決済されてしまいます。そうなると、スマホ料金のときに一緒に請求されることになります。

 

 

魔法石 Vプリカ

 

 

ここは、購入ではなく赤枠をタップしてください。そうすると支払いオプションが出てきます。こちらからVプリカを使って魔法石を購入します。

 

 

魔法石 Vプリカ

 

 

支払いオプションをタップすると、クレジットカードまたはデビットカードの追加が出てきます。タップして次に進みます。

 

 

魔法石 Vプリカ

 

 

あとは、お手持ちのVプリカ番号などを登録することで魔法石の購入となります。

 

魔法石 Vプリカ

 

 

操作方法はとても簡単なので、すぐになれると思います。こうすることでVプリカを使って魔法石を購入することが出来るので、魔法石がなくなったり、Vプリカ残高がなくなってしまった場合は、おこづかいサイトでポイントを貯めてVプリカへ換金すれば、OKということですよね。

 

 

 ⇒ ポイントをためて魔法石