パズドラ 裏ワザ 魔法石 ポイントサイト以外

パズドラ 裏ワザ 魔法石 ポイントサイト以外

ポイントサイト以外でパズドラの魔法石を手に入れる裏技的方法について探してみました。

 

 

かなり難しいですね。王道はポイントサイトで貯めたポイントを魔法石に交換しますが、

 

 

交換するものがなければ、何と魔法石を交換すればよいのでしょう。

 

 

条件は自分のお金は使わないこと。

 

 

Vプリカを手に入れるにもVプリカを買わなければいけません。

 

 

そうなると普段の買い物などで貯まったポイントカードを使えるかも。

 

 

 

 

例えば、ドラッグストアの「マツモトキヨシ」で貯まる「マツキヨポイント」をポイントオンのポイントに交換することができます。

 

ポイントオンとは、いろいろなポイントを一つにまとめることができるポイント交換サービス

 

 

マツキヨポイント ⇒ ポイントオン ⇒ Vプリカ

 

 

ポイント交換レートは、マツキヨポイント500ポイント → 600ポン

 

 

まあ、いい感じです。しかし、問題が発生。。。

 

 

ポイント交換お申し込み後、2ヶ月程度。。。。長すぎる。。。

 

 

 

 

しかし、レディースファッション通販サイト「夢展望」のぽいんとならば、ポイント交換はリアルタイムで完了。

 

 

しかも、ポイント交換レートは、夢展望100pt → 160ポン

 

 

しかし、女性向けのポイントなので、男性はちょっと残念。

 

 

 

 

ポイントサイト以外で魔法石を手に入れるのは現段階では難しそうですね。

 

どれだけ、ポイントサイトが有効なのかわかります。

 

 

 

ポイントサイト以外で魔法石を手に入れる方法は買うしかないでしょう。

 

 

自腹がイヤと言うならば、やはりポイントサイトを使ってポイントを貯めるしかないでしょう。

 

 

地味だけどちゃんとポイントを増やしたい。迷惑メールなど要らない。という方には お財布.com をやってみてはいかがでしょうか。

 

 

2004年から開始して今は220万人の会員がいるおこづかいサイトの老舗ですね。貯め方は、お財布.comから送ってくるメールにあるスポンサーサイトのURLをクリックするだけです。

 

 

1メールあたり1コインがもらえます。メールは1日2〜3通程度。それとお財布スクラッチ。うまく当れば10コインもらえます。1日1回のチャンスです。

 

 

うまく貯めれば1ヶ月で300コインたまり換金できるでしょう。リアルタイム換金なので、申請後すぐに入金されるのもおすすめです。

 

 

派手さはないのでなんとなくクリックして、忘れた頃に貯まっていたって感じですね。スマホのアドレスを登録したくない方はyahooなどの無料メールアドレスでも登録できます。

 

 

地道に稼ぐか、一気に稼ぐか。。。あなた次第ですね。  ⇒ モバトクで魔法石