マックスむらい氏 ベルゼブブ降臨 ノーコンクリア 記念

マックスむらい氏の「ベルゼブブ降臨!」ノーコンクリア記念

魔法石が毎日合計5個のプレゼント。

 

 

しかし、すごいものですね。超地獄級という激難易度の新ダンジョンということですが、

 

 

ノーコンティニュークリアって一体どうやればできるのか不思議です。

 

 

体力勝負だけでは勝てないので、いかに大量コンボで敵に最大限ダメージを与えるのか。

 

 

全然そこまでのスキルがまだないのでいけませんが、すごい人も要るものですね。

 

 

どうやったらそこまで強くなれるのでしょうね。レアガチャしまくって強力なモンスターをゲットしているのでしょうか。

 

 

魔法石をもらえるということなのでマックスむらいさん応援しています。

 

 

【パズドラ実況】魔法石50コ使ったけどベルゼブブ降臨!クリアしたったというものがありましたが、貴重な魔法石を50個も使うなんて相当課金していますね。

 

 

皆さんどのくらい課金しているのでしょう。。。ガンホーさんが儲かるわけですね。

 

 

需要と供給のバランスがあっているので、数多くダウンロードされ楽しまれているゲームともいえます。

 

 

こういう感じで貴重な魔法石がプレゼントされるのはとてもいい仕組みです。

 

 

他のゲームアプリでも同じようにプレゼントされるケースが増えていますね。

 

 

このレベルまで来ると魔法石なんて必要ないのでしょうか。強いので負けないから課金する必要がないのかもしれませんね。